2015年2月3日火曜日

はじめまして&ウェディングコーディネートのご紹介


こんにちは!そして、おそばせながら・・・

あけましておめでとうございます!

年が明けて初めてのブログになりますが、今年はもっともっと
更新できるよう頑張ります(笑)

そしてそして、こちらのブログでは
初めましてになりますが、本日のブログを更新しております、
後藤ゆりえと申します。

少しだけ私の自己紹介にお付き合い下さい(笑)

以前は大分市内の式場でブライダルプロデューサーを約6年間しておりました。
昨年からペネロピでお世話になる事になり、
カメラアシスタントとしてカメラを勉強しながら
アルバムデザインや空間のコーディネートをしております。
ブライダルの仕事をずっとして、やっぱりブライダルが好きなので、
もっともっと、たくさんの方にペネロピの素敵な空間と写真を提供出来ればと思ってます。
ついでに臼杵市出身です。

...こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします☆


ここで先日の結婚式でコーディネートのプロデュースをさせて頂いたので紹介させて下さい!


お二人の結婚式のテーマは
『アンティークウェディング』
アンティークのテイストはいろいろありますが、
その中でも、アンティークだけどどこか女の子らしい
可愛い雰囲気と洋書を使って統一感を出そうと思い提案させて頂きました。






受付はゲストが最初に見る空間。
『かわいい〜』という声に、隣で私は一人ニヤニヤしてました(笑)




人気のフレームアート。アンティークフレームの世界観が個人的にも好きです。
(きちんと会場様の許可を頂いて、くっつけてます笑)




前撮りでも同様にアンティークの小物を使ってコーディネート。
写真はもちろん児玉です♡






パーティー会場内でのコーディネーもやっぱりアンティーク。今回はゲストのランチョンマット、メニューカード、席札、テーブルガイドも洋書をモチーフにオリジナルでデザインしました。





新郎新婦様のイニシャルをロゴにして随所にいれていきましたが、メインテーブルにもデカデカと笑




実はこの結婚式、私は出席で児玉はスナップ撮影。

披露宴の内容もとても面白くて最高でした!
そして、この様にコーディネートを統一させて
後に残る写真アルバムの雰囲気も結婚式のテーマと合わせて
出来上がったら、素敵だと改めて思います。

一生に一回の結婚式。
海外ウェディングの様なオシャレ〜なウェディングが
大分でもできるんで〜!地元でできるんで〜!
って事でペネロピがご提案させて頂きます♡

お気軽にご相談下さい。


長々と私の自己紹介からお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



そして今日は「女子の♪写真教室」のお知らせです。
2月22日 日曜日 14時より

一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラ、ハイエンドコンパクトカメラの方対象です。


一名2000円です。
カメラの基本1になります。

時間は約1時間半から2時間。
場所は 大分市金池町5−8−12 東洋第一ビル一階のpeneopeスタジオです。
詳しい地図等はお問い合わせの方にお送りいたします。
女子の写真教室って?というかたはコチラをご覧ください。

折角持ってるカメラ、使いこなせてないわぁという方、
ブログにアップする写真が行けてないわぁという方、
ぜひお問い合わせください。


各種撮影・女子の写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで
ペネロピのホームページは → studio-penelope | studio-penelope






0 件のコメント:

コメントを投稿